ゲーム道はじめるよ!

いろんなのゲームプレイしていく感想ブログ

MENU

原神 イベント〜帰らぬ熄星〜

f:id:okarap:20201127010444j:plain

大型イベント来てますがみんなやっとるかーい?やってるよねぇ
報酬旨いからね😁

それもこれもあと僅かですが、頑張ってのりきりまひょー

今回はイベントストーリーをおさらいしていくべ!

はじまりは隕石が降ってくるところから始まる

f:id:okarap:20201127010644j:plain

はじめましてフィッシュルたん!

いやーただ会話するのにめんでぇ笑

初日は石集め!
マップに表示されないとはなんともだが、まぁ宝箱見つけたりと久々にマップを探索できたかね…!

f:id:okarap:20201127010838j:plain

隕石探ししていると
なにやら雷の国の格好した新キャラ!

声がねっとりしとるなー
悪いやつそう(偏見)

f:id:okarap:20201127011021j:plain

モナ再登場!
あれ?フィッシュルイベントじゃ?ってくらい活躍しまくるモナっち

モナモナ〜😁😁

こっから始まる隕石集めはめんどかったなぁ
特にファデュイ!範囲外から攻撃されまくるやつ←

一応モラと経験値本は交換しときましたが、さすがに欠片まではやる気でなかった😂
制限時間はたっぷりあるので、無理に追いかけず地道にやるのがよかったね!
マルチでできる人かつ吟遊野郎がいる人は楽だったろうなぁ


f:id:okarap:20201127011608j:plain

次のパートでは謎の男の正体判明!

散兵?さんぺーでいいわ!もう
ほんとはさんひょう?らしいけど

なにやら暇つぶしにヤリに来た模様
隕石の原因ではなさそうだ🤔

それよりそれより!

f:id:okarap:20201127011856j:plain

モナっちかっこええ!
これは天才モナ様!

モナ様有能ムーブしすぎで逆にファデュイに狙われそうで少し心配になる😂

f:id:okarap:20201127012020j:plain

かわいいやつめ!

ここからはマルチイベント!
元素クルーシブルみたいなやつやね
簡単に終わらせる方法は、、、世界ランクの低いホストに当たること笑
樹脂40は重たいけど、天賦本がおいちー!
とりあえず自分は天賦本一式と王冠交換しましたのっ😁😁

せっかく世界ランク6になったのに聖遺物がぜんぜんできなかったよぉ🙃


f:id:okarap:20201127012333j:plain

f:id:okarap:20201127012342j:plain

最終章ではフィッシュル!ついに定番の素に戻るやつ

エミちゃ〜ん、、はさすがにでなかったか

残念ながらフィッシュルは完凸していたのでスターライトになってしまったけど、雷キャラは未だにフィッシュルが一番だかんねー
北斗に浮気しそうだけども

f:id:okarap:20201127012540j:plain

後半はなにかむつかしい話してた🤔

2000年前の冒険者?
そんなことより!なぜリサ姉でてこない😡
嘘の星空?
メインストーリーにめちゃ関わりそう🤔

とりあえずさんぺー
モナ様を馬鹿にすんなよ!😝

f:id:okarap:20201127012702j:plain

モナっち要素ぱんぱんで楽しいイベントですた😭😭

後、最後に螺旋の島までいったけど、これでライト層に螺旋に気づいてもらいたかったのかな?
あんなん無理矢理、無理の助!🙃🙃