ゲーム道はじめるよ!

いろんなのゲームプレイしていく感想ブログ

MENU

原神 新ピックアップガチャの引き方指南!

f:id:okarap:20201018164653j:plain

f:id:okarap:20201018164706j:plain

さてさて、ピックアップガチャが20日に更新ということで、クレーに狼の末路!

どれを引けばいいんじゃぁーってな感じだが、結局どういうパーティを組んでいくかで決まるかなって感じ🙄

とゆうよりルディックを持っていて、メインに使うことを想定しているなら狼の末路一択だねぇ

逆にルディックを持っていない、またメインに使わないならクレーを引いたほうがいいだろう!

たしかに狼の末路や祭礼シリーズは強いし便利!だけども
ルディック、レザーのような大剣キャラの凸は現状廃課金用だし、このゲームって多分キャラよりも武器でインフレしていくとおもうんよね!😅

キャラ作るより武器のほうが簡単に作れるだろうってのは想像できる
しかも、全武器中最強レベルの狼の末路がピックアップやで?
次の武器ガチャはそれ以上になるのが確定してる
まぁ次は槍、弓だろうから両手剣の息は長そうだけどね

結局はどういうパーティを作っていくか、物理アタッカーの男モリモリパーティか、法器アタッカーの女マジックパーティか

ちなみに★4のピックアップのノエル以外は錬金で大活躍らしいので、手にしておくだけでも損はない!!