ゲーム道はじめるよ!

いろんなのゲームプレイしていく感想ブログ

MENU

MHWアイスボーン 覚醒ヘビィ装備完成!?

f:id:okarap:20200109041219j:plain

ついに、、、覚醒ヘビィの装備できたった〜😂
考えに考え抜いた?結果、なななんと!
マッスル胴がかなり助けてくれました〜😁
重ね着無かったから使う日はないかなと、勝手に思ってたわけですが!

ちなみにマッスル胴に合う脚装備ってなんやろな
重ね着もまだまだ考えないといきまへんな!

せっかくなので紹介すっぺー!



火力盛り!貫通覚醒ヘビィ

f:id:okarap:20200109041740j:plain
f:id:okarap:20200109041801j:plain

貫通ヘビィの装備れす!
もうもりもりやん!って感じ

ボウガンカスタムは反動、重化、リロード3にしてますぅう

ホントは回復カスタムを入れたかったんだけど、枠が足りないぃのです😂

カスタムを回復にした場合は、非怒り時85%の怒り時95%になるもんで、5%を許容して安全策の回復カスタムをとるか、、
これからプレイする中で決めようかなと
好みの問題な気がするからねー
回復カスタムでフルチャ維持できるのか?一発大ダメージやねんからどのみち回復する?
回復カスタムの場合、防御カスタムをいれることになるのがばかにできない?

理想は両方の覚醒ヘビィ作ることなんだがね🤣🤣
そこまではやってない!🤔

とにかく!
枠7にしてくりぃいーー😅

あとは頑張ってフルチャ維持するんやなぁー?


ガード型貫通覚醒ヘビィ

f:id:okarap:20200109042343j:plain

ガードのできる貫通ヘビィ、。!
ガ性いれる場所がなく、達人が犠牲になってしまったのだ😂
ボウガンカスタムはリロードからシールド3枚へ
これは、どちらかといえばソロでつかうかなぁって思ったんだけども、よくよく考えたら散弾があるからいらない子になるかも、、🤪


ハザク耐貫通覚醒ヘビィ

f:id:okarap:20200109083906j:plain

瘴気耐性をいれた貫通ヘビィ!
ハザク君、体でっかいからいい的になるんやで😁
瘴気耐性が地味に重く、火力は下がってまうんよな😂


カガチ貫通ヘビィ

f:id:okarap:20200109084048j:plain

これはもし、覚醒武器もってないよーってときのためのもの
やはり、火力が覚醒武器に比べると低めなんよね🙃
いいところは、ブレがほぼないのと、睡眠が撃てるくらいか


ガード型散弾覚醒ヘビィ

f:id:okarap:20200109084644j:plain
f:id:okarap:20200109084658j:plain

オウガヘビィから乗り換えたやつ!
まだカスタムが全部できてないけど😂
ソロの金冠巡りではお世話になりそうな悪寒!!

ほんとはスコープ取り付けて、撃つ前に覗くといいらしいけど、、、いったいどんな超人的な動きになるんだってばよ!😆


さいごに

ヘビィの装備大方終わりました!
問題があるとすれば、装填拡張が入っていないのか
しかし、業物と両立させるのはかなりきちぃ😟
一応、護石で付け替えれるのでこれも好みかな?

後はただただ、大龍脈石が足りないぃ!
武器防具のカスタム全然できん!😂😂😂